口コミで評判の あゆみ式 A Teachert FX Academyを検証して評価

あゆみ式 A Teachert FX Academy検証

あゆみ式 A Teachert FX Academy【検証】

主婦トレーダー奥山あゆみさんのFX商材を購入しました。
10万円を元手に5000万円まで資金を増やしたということで最初は疑っていましたが、裏付けとなる全てのトレード履歴の公開など信憑性のあるセールスレターでした。

奥山あゆみさんのトレーダー実績としては、3年以上月利11.7%でプロフィットファクター4.8、リスクリワードレシオ2.1という手法。トレンドフォロー系のロジックで押し目や戻り目を狙うスタイルとなっています。

平均勝率が67.3%のデイトレード。あゆみ式 A Teachert FX Academyの最大の魅力は、明確にルール化された手法で再現性が非常に高いということです。

評判でオススメのデイトレードFX商材

あゆみ式 A Teachert FX Academyのメンバーサイトについて

あゆみ式 A Teachert FX Academyの商材を購入してからメンバーサイトを確認しましたが、必要なノウハウは全部網羅されているようです。

まずA Teachert FXで必要となるチャート設定。
・MT4のインストールから基本操作説明。
・オリジナルインジケーターのダウンロードからインストール説明。
・あゆみ式 A Teachertの見方・使い方

特典と評判とキャッシュバックのFX商材

トレード手法
・1時間足の判断とルール
・5分足の判断とルール
・トレードルールの補助的な解説

実践形式の解説
・ケーススタディ1~3

トレードノート
・ノートの使い方
・Q&A他

あゆみ式 A Teachert FX Academyの評判

あゆみ式 A Teachert FX Academyの手法やトレードした感想

あゆみ式 A Teachert FX Academyのロジックでは、非常に1時間足を重要視しています。
5分足に表示するインジケーターも一部で1時間足のものを使用しており、エントリータイミングや決済タイミングを誰でも再現できるように考えられたロジックです。

取引までのステップは5段階で、
1、取引時間帯を確認(東京タイム~ニューヨークタイム)
2、1時間足チャートで2つのルール条件を確認
3、5分足の2つの条件を確認
4、エントリーポイントから損切り幅を確認
5、上記1~4の条件をクリアしていれば注文、クリアしていなければ見送り。

あゆみ式 A Teachertと取引ルールを理解すれば、FX初心者でもすぐに取引できる手法です。

基本的にはトレンドフォロー手法で、トレーリングストップを使いながら損失幅を移動させていきます。そのため相場が思惑通りに伸びることでリスク回避することができ、利益確定タイミングは5分足のインジケーター等でチェックしていきます。

エントリー、損切り、利益確定の3つを明確にルール化しているので誰にでも再現できる手法というのはうれしい限り。あとは基本ルールで、どこまで結果を残していけるかが気になるポイントです。

本当に稼げるデイトレード手法

奥山あゆみの手法で勝率60%以上、月利11.7%は達成可能か?

購入したはいいが、自分には合わないとか稼げないというのではFX商材を購入する意味はありません。ここがこのFX商材の要否を問うポイントになります。

マニュアルではユーロドル、ポンド円、豪ドル円の3通貨ペアをセッティングしてトレードしていきます。
過去3か月間(2016年3月~5月)の検証を基本ルールに基づいて調査していきましたが、いずれの通貨ペアもプラス収支で勝率6割を達成しているという結果を確認できています。

2016年6月のトレード検証をピックアップして紹介します。

ユーロドル実践検証の成績

豪ドル円の実践トレード検証

直近相場での「あゆみ式 A Teachert FX Academy」検証ですが、トレード回数は少ないですが1回の取引で大きく利益を伸ばすことができています。相場環境にもよりますが、1日全く取引チャンスがないという日もあります。

セールスページでは1日平均取引1回~3回、月間30回と記載されていましたが、短期的な検証ではそこまでチャンスは多くない印象です。過去数年にさかのぼったわけではないので正確な数値はわかりませんが。

トレンドが発生した場合に1時間足ベースで押し目や戻しを入れる相場ではそれなりに取引も増えてくるのですが、押し目を入れない一方的な相場やトレンドが出ていないときには2日、3日とチャンスがない時も。ただ通貨ペアを増やすことで取引回数の問題は解消できそうです。

掲示板や購入者の評価でオススメできるデイトレード手法

結論として稼げるFX商材なのか?

3か月間の過去検証やロジックから考えても、あゆみ式 A Teachert FX Academyのセールスページで公開されている成績に偽りもなく、稼げるFX商材という裏付けは取ることができました。

取引ルールに関しても簡単ですが、レンジ相場とトレンド初期の判断が慣れるまでは難しいように感じます。このあたりの対策はマニュアルでも公開されていますが、購入者に配布される専用のトレードノートを使いながら感覚的にも学習を進めていく必要はありそうです。

サポート体制についても申し分なく、購入後に奥山あゆみさんにメールで2回ほど質問させていただきました。

特典や評判を検証

質問の回答も、メール送信から3時間以内に返信があり詳しい回答を頂いております。

サポートは学習教材を購入するうえで重要な評価対象であり、どれだけ公開された手法に優位性があってもサポートをいい加減にする業者では話になりません。その点、合同会社LLCSのサポートはメール以外にも直通電話など徹底したサポートを提供しています。

総合的な評価としても、あゆみ式 A Teachert FX Academyは商材コレクターから卒業したい方にお勧めできる教材です。

平均月利11%と考えると少ないように感じるトレーダーもいるかもしれませんが、複利運用をすれば数年後には爆発的に資金を増やすこともでき、月利100%以上を謳う信憑性のないFX商材と比較すれば間違いなく「あゆみ式 A Teachert FX Academy」を習得するほうが将来性があります。

当サイト限定10万円相当の5大オリジナル特典

このサイトからあゆみ式 A Teachert FX Academyを購入された方に、5つの豪華特典をご用意しました。
5つの限定特典は、ここから購入した方のみに差し上げる特別な内容です。

10万円相当の特典をプレゼントします!

特典1、(ユーロドル版)2014年から稼ぐオリジナルEA(自動売買ソフト)
特典2、(ポンドドル版)2014年から稼ぐオリジナルEA(自動売買ソフト)
特典3、データトレード手法(premiere)過去データから抽出した3年間プラス収支のロジック。
特典4、トレンド相場とレンジ相場を簡単に判定するマニュアルとMT4インジケーター付き。
特典5、ブレイクスナイパーFX(月間200pips以上を稼ぐブレイクロジック)MT4インジケーター付き。

特典だけでも他では絶対入手できない厳選した有料級レベル。

特典付き商品ページはこちらから⇒

関連記事

  1. 口コミで評判のオススメのFX商材

    あゆみ式 A Teachert FX Academy検証

    6月29日の検証トレード

    デイトレードで勝率の高い「あゆみ式 A Teachert FX Aca…

  2. ポンドの1日の平均値幅や各通貨ペアの平均値幅

    あゆみ式 A Teachert FX Academy検証

    6月28日の検証トレード

    英eu離脱から相場も落ち着いてきました。6月24日は稀にみるボラティリ…

  3. 口コミで評判のオススメのFX商材

    あゆみ式 A Teachert FX Academy検証

    6月30日の検証トレード

    あゆみ式 A Teachert FX Academyを検証しています。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 口コミで評判のオススメのFX商材
  2. 口コミで評判のオススメのFX商材
  3. ポンドの1日の平均値幅や各通貨ペアの平均値幅
  4. 口コミで評判の あゆみ式 A Teachert FX Academyを検証して評価
  5. 投資メモ
  1. ポンドの1日の平均値幅や各通貨ペアの平均値幅

    あゆみ式 A Teachert FX Academy検証

    6月28日の検証トレード
  2. 投資メモ

    環境認識

    上位足トレンドと下位足トレンドの方向が違う
  3. 口コミで評判のオススメのFX商材

    あゆみ式 A Teachert FX Academy検証

    6月30日の検証トレード
  4. 投資メモ

    環境認識

    環境認識(マルチタイムフレーム分析)VOL4
  5. 口コミで評判のオススメのFX商材

    あゆみ式 A Teachert FX Academy検証

    6月29日の検証トレード
PAGE TOP